
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いってらっしゃ~い (^-^)/~~

いってらっしゃ~い (^-^)/~~

送別会にて頂いてきました。主がd(-_^)
バラの花もこんなに多いと、部屋中、好い香がしています。

7月1日付けにて逆単身となりましたん。^^;
また関西方面になったときは、今度は一緒に行こうかな!?とも
思ったのですが、高速で2時間の場所なので一人で~。f(^^;)


いってらっしゃ~い (^-^)/~~


仕事を休ませてもらって、単身パックにてのお引っ越し
前夜は、深夜1時半頃まで段ボールに詰めていました。

業者にて運び出され、積み込むまで30分はかからなかったかと
トラックを見送ってから、積み忘れや買い忘れが。。。( ̄□ ̄;)!!
まぁ~車に乗る物なので、帰ってきた時に持って行ってもらいましょ^^;

来週は出張にて帰るとか。。。(-_-;)

今度は、一年以内の転勤はないようです。^m^;
01:07 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
梅雨明け。。。 | top | 意外なお店

コメント

# おはようございますー
お引越しの準備やらいろいろ大変でしたね
おつかれさまです~
てか、まだしばらくばたばたしそうですねえ (∋_∈)

でも車で2時間の距離ならなにかと安心ですね
ちょっとうらやましい気もしてきた… ( ̄m ̄〃)
by: みん | 2010/07/05 06:48 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
こんばんは~

荷物を出したら、受け取るのは主なのでσ(^_^)は楽です~^^;
ただ、帰ってきたときに何かとバタバタしそうです。

単身終えて帰ってくることを思うと。。。(´ヘ`;)ハァ
じぇりぃ~さんも、何処かあればいいですね~^^;
眉ねーちゃんにお願いしますか~!?^m^
by: ゆこやん | 2010/07/05 22:38 | URL [編集] | page top↑
# お寂しいですね^^
お子さんたちが成長されているから心配はないでしょうが、家族と離れてご主人はお寂しいでしょうね。
お年ごろでしょうから(^^;)、どうぞ体調管理にはお気をつけてください。
by: われもこう | 2010/07/09 15:30 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
寂しいようで、毎日電話が掛かってきております^^;
昨日はこちらに出張で、一泊にて帰ってきました。

食事については単身寮なので、朝夕と作ってくださるし、
自分の部屋は、ワンルームマンションと同じなので
キッチンもあるし不自由もないようで、棲家を住みやすいように
いろいろ改造していっているようです。
ただ、そんなことをしていいのか!?w(゚o゚)wって思うような
改造をしているようです。。。(-_-;)

>どうぞ体調管理にはお気をつけてください。
ありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)
by: ゆこやん | 2010/07/09 19:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/308-9df1a2aa
