スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

梅雨明け。。。

梅雨明け。。。



ゲリラ豪雨のような大雨&雷雨だった数日後に、梅雨明けしましたね。

そんな大雨&雷雨の後、ある先生が来られ
奥様から、「雷が怖い~」と、電話を掛けてこられたとか
先生、「おまえにも怖いものがあるのかーーー!!」と、
奥様の前では言えないので、心の中で言ったそうです。 
職場で、先生共々爆笑でした。(>m<)プッ
離れた場所で学生も爆笑 ^^;

威厳のあるように見える先生なんですけどねぇ。。。f(^^;)


梅雨明け後は、猛暑が続いておりますが
皆さま体調崩されませんように。。。m(__)m


スポンサーサイト
21:47 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
もうすぐ夏休み~♪ | top | いってらっしゃ~い (^-^)/~~

コメント

# 猛暑・酷暑
エアコンが故障して、エアコン抜きの日が続いています。
つか、よく考えたら、故障したのもあるけど、今年に入ってまだエアコンを使ってないんですよ。
この暑がりの俺が。

俺が怖いのはエビカニですね。
先日泊った宿で、食堂の人に「エビ食べられないんですよ」ということを話したら、『好きそうなのにねぇ』と言われました。どういうことよ。
by: うにまる | 2010/07/29 00:36 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
w(゚o゚)w エアコン抜きとは。。。
この猛暑の中、毛皮は特に暑いでしょうに。。。(-_-)゙ウ-ム
熱中症にお気をつけくださいね~

川や海で海老を捕っている姿を想像されたのではないですか!?
σ(^_^)は想像しましたよ^m^;
by: ゆこやん | 2010/07/29 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ばーぶー
暑がりですけど、暑さには強いんですよ。不思議と。
水はしっかり飲んでいるので、熱中症は心配ないと思うんですが…

なるほど!狩りの様子を想像したわけか…
by: うにまる | 2010/08/01 02:26 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
インディアカの時も大丈夫そうでしたもんね~(^_^)3 フムフム。

皆、想像するかと思います。^m^;
by: ゆこやん | 2010/08/01 08:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/309-cd9936fd
