スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうすぐ夏休み~♪

もうすぐ夏休み~♪

猛暑が続いている中、一か月ぶりの皮膚研に行ってきました。

話好きのO先生は引退され、この数カ月お見かけすることも
なくなりました。
世間話や、花などを話されることの方が長かったんですよね~^^;


大学も来週半ばには試験も終わり、その後補講に集中講義が終わると
夏休みに入ります。(*^_^*)
σ(^_^)達も夏休み勤務に変わるのですが、週二日三時間勤務になりました。
σ(^_^)にとって、休みが多いことは好いことなのですが、休みが多いと
後期が始まる時に辛いんですよね (;>_<;)

怪獣2も、試験&出されている課題が終われば夏休み!
帰ってくるようです。。。
そんな怪獣2、先日嬉しい知らせがあり(^。^;)ホッとしているようです。
秋にはまた受けなければいけない試験があるようなので、猛暑の夏休み中も
勉学に励んでいただきましょうd(-_^)

今週末は、お友達と数年ぶりに会えそうです。
楽しみ~~(*^_^*)
スポンサーサイト
01:06 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
遅れちゃいましたが^^; | top | 梅雨明け。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/310-5a3ed47f
