
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いらっしゃ~い(*^_^*)

7日の土曜日は、はるばる遠方から お友達が松山へ
時には、海外へ出張もあったりといつも激務のようなお仕事を
されています。

前にあったのは。。。(-_-)゙ウ-ム 
確か。。。`s(・'・;) エートォ...6、7年前になるのか!?w(☆o◎)w
あの頃とま~~ったく変わっていませんでした。
相変わらず、めんこい(*^_^*) ←どこの方言だったっけ!?

いらっしゃ~い(*^_^*)

待ち合わせ後、イタリアンのお店fondenteにて、熊さんとまめたちゃんと四人で夕食
コース料理で、三人が食べきれなかった分は、熊さんが処理完食d(_・)
近況熊攻撃などなどで、時間が経つのもあっと言う間でしたよ
いらっしゃ~い(*^_^*)

話は尽きず、ネジマキカフェに移動


終始笑いっぱなしだったような。。。
おかげで、シワ(-""-;)が増えたような気がして
毎日、伸ばしています(;¬_¬)

今度は是非!、まめたちゃんと行くからね~d(-_^)
熊っこは、連れて行くのやめとこ~(ーー゛)

いらっしゃ~い(*^_^*)

「ねんりん家」の美味しいバームクーヘンを、お土産にいただきました。(*^_^*)
ありがとうねん ( ^.^)( -.-)( _ _)
16:44 | (*^_^*)♪ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
虫の知らせ!? | top | 遅れちゃいましたが^^;

コメント

# あああああ
あんまりだぁ~
by: 熊 | 2010/08/13 01:14 | URL [編集] | page top↑
# ⊂(^(工)^)⊃くん
(・・?) 何が。。。( ̄ー ̄)ニヤッ

頑張ってくれたまえ~ (^-^)/~~
by: ゆこやん | 2010/08/13 07:06 | URL [編集] | page top↑
# 俺も
連れて行って下さいよ~
by: うにまる | 2010/08/21 00:07 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄ー ̄)ニヤリッ
受かったら考えるわ(--〆)
by: ゆこやん | 2010/08/21 09:43 | URL [編集] | page top↑
# ぐ、ぐむ…
9月下旬までお待ちいただきたい。
by: うにまる | 2010/08/22 01:39 | URL [編集] | page top↑
# 後もう少し。。。
頑張ってくれたまえ~
徳島も受けたらよかったのに。。。残念( ̄ー ̄)
by: ゆこやん | 2010/08/22 21:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/312-47ef215b
