スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

虫の知らせ!?

先週の16日から19日まで、主と怪獣2の三人で徳島へ帰省

16日の朝7時過ぎに、実家へ帰省の電話をすると
叔父が急死したと姉から聞かされました。
実家にも連絡があってから、まだ1時間は経って
いないとのこと。。。
実家から車では10分ほどで着く叔父の家
母はもう叔父宅へと行っていました。
叔父とは血の繋がりはないのですが、何かと気に掛けてもらい
亡き父後、いろいろお世話になりました。
帰って会うたびに冗談を言い合ったり、叔母に悩み事を話しているのを
聞き、そんなことで何故悩んでいたのか!?と思わせてくれるような事を
言ってくれたり、いろいろアドバイスもしてくれました。
時には、たくさんいる伯父(叔父)達とは違って、突拍子も無いことを言ったり
行動をしたりでしたが、頼りがいがありました。

東京に住んでいる息子一家が夏休みに帰省中、σ(^_^)が帰省する日に
逝ってしまった叔父
見送ってほしかったのでしょうか!?
お通夜、お葬式も出席し慌ただしかった帰省でしたが、叔父を見送ることができて
良かったと思います。

66歳という若さで逝った叔父
心残りは、寂しがりやの叔母を残して逝ったことでしょうか。。。
お願いだから、叔母を早く迎えに来ないでよね。^^;
スポンサーサイト
09:20 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
備忘録!?(f^^) | top | いらっしゃ~い(*^_^*)

コメント

# おはようございます
お寂しくなりましたね
私は神さまは全く信じてないんですけど
こんなような魂のつながりってゆうか
不思議な現象はあると思ってます
私自身や母なんかにも虫の知らせとか
どう考えてもおかしい( ・◇・)?(・◇・ )みたいな
出来事がけっこうあったりしたんですよ

叔父様がきっとゆこやんさんたちを呼ばれたんですよね
66歳ってあんまり早すぎます
さみしくないようにみんなで送ってあげられてそこだけはよかったですね
お悔やみもうしあげます
by: みん | 2010/08/30 09:52 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
こんばんは
ご無沙汰しております( ^.^)( -.-)( _ _)

やっぱり虫の知らせってありますよね
これでσ(^_^)は二回、虫の知らせのような
ことがあったんですよ

叔父と会うたび、二人してふざけた事を言っていたのに。。。
帰ってもそんなことを言い合う人が居ないと思うと
寂しくてたまりません。
あの世で、父といろいろ話してることでしょう
ありがとうございました。
by: ゆこやん | 2010/08/31 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/313-7f5b42a6
