
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

備忘録!?(f^^)

備忘録!?(f^^)

ブログをいつものごとく放置。。。
なんと、一か月も。。。f(^^;)

その間、PCの電気系統が故障し修理に出すこと二週間
怪獣1と娘のPCはあるけど、早急に調べること以外は
使うこともなく、最初はないと不便にも思ったけど
慣れれば無くてもいいのかな!?と思うようにもなって
きていました。

怪獣2が居る間、食後のデザートを要求することが多く(-_-;)
いつになくデザートもたくさん作りました。

備忘録!?(f^^)
備忘録!?(f^^)

栗かぼちゃのプリン♪

備忘録!?(f^^)
備忘録!?(f^^)

スフレチーズケーキ♪


備忘録!?(f^^)

親戚の叔父さんが採取した蜂蜜を使ったカステラ♪


備忘録!?(f^^)


クレームブリュレ♪


後は、水羊羹・オレンジの寒天など。。。

まだ作ったように思うのですが、撮ることもしないでパクリ!
お腹の中へ消えていってしまいましたん。^^;
17:00 | sweet | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お料理教室へ | top | 虫の知らせ!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/314-aa932d51
