
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

広島へ~

明日から後期が始まるので、σ(^_^)も通常勤務。
長いと思った夏休みも、あっと言う間 (;_;)

怪獣2も後期が始まるので、20日に広島へ
夏休みに入るとすぐ帰省し、始まる前日に行ったのですが、
σ(^_^)も三泊四日で棲家を覗いてきましたん。


いつから掃除をしていないのか!?(゚゚;)
次の日、大掃除。。。
また次の日も午前中掃除をしてから街へ
怪獣2の授業を終えるまで、街をブラブラ

広島へ~
広島へ~

ブラブラして疲れたので、見晴らしいが良いとショップの店員さんに聞いていた
パセーラの6階スカイパティオで休憩 と~っても見晴らしが良かったですよd(-_^)
一人珈琲を飲みながら休憩している所へ、授業を終えてきた怪獣2が到着


10月1日に東京にて内定式があるので、パセーラにて買い物。
はい、σ(^_^)はいつものように貢屋なのですよ(;¬_¬)

広島へ~

夕食も同じパセーラの中にある、イタリア創作料理のお店へ
美味しく、満腹にて帰ってきました。((o(^ー^)o))

広島へ~

帰宅後、煮豚&煮玉子、ハンバーグなど作り冷凍できるものはしてきたので
数日間の食事の心配はないかと。。。^^;


広島に滞在中、雨が降った後、急に秋めいてきて肌寒い気候に
帰る日は、強風で高速艇も揺れました。(;^_^A アセアセ・・・


14:31 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
三連休は。。。 | top | お料理教室へ

コメント

# おはようございます~
先日はせっかく誘っていただいたのに
もうしわけなかったですm(_ _)m
私も煮豚&煮たまご、ハンバーグナドナド・・・
作ってほしかった~ って(←違 ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
怪獣2ちゃん、ほんまに優しいお母さんで幸せですね
うらやましい~

そしてそして、就職も決まったんですねぇ
おめでとうございます~~ヾ(゚∀゚)ノ
なによりですね。
勤務先が気になるとこですがよかったですねぇ
また時間あったら声かけてくださいね
by: みん | 2010/09/27 09:03 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
この難しい時代に,ご就職、おめでとうございます
東京とは・・遠くなってお寂しいですね。でも,飛行機なら,かえって早く着くかもね^^
東京にもお掃除がてら遊びにいらっしゃれますね(^^)
by: われもこう | 2010/09/28 17:52 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
ご無沙汰していますーm(._.)m ペコッ

連休なので、きっと何処かへ行かれてるだろうとは
思ったのですが、お声をかけさせていただきました^^;
残念でした。。。

松山に帰ってきたいようで、松山にもある会社を選んで受けたのですが、
東京勤務になる可能性が高いようです。
昨日が内定式で東京に行っています。
σ(^_^)は広島で就職してほしかったのもあるんですけどね。。。(-。-) ボソッ

また棲家を覗きにいきますので、お声をかけさせていただきますね~(*^_^*)
by: ゆこやん | 2010/10/02 07:55 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
ご無沙汰していますー( ^.^)( -.-)( _ _)

決まって本人はホッとしていますが、さてどうなることやらです^^;
昨日が内定式で、前日に会社が予約してくださったホテルに一泊し
明日まで、友達宅にて宿泊し遊んで帰ってくるようです。
松山にも事業所があるのですが、きっと東京勤務だと思っています。
東京にも棲家を覗きに行こうかと思っていますd(-_^)
by: ゆこやん | 2010/10/02 08:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/316-7998806e
