スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三連休は。。。

もう10月も半ば。。。
日が経つのが早いですね(;^_^A アセアセ・・・

先日の三連休は
車の一年点検で、主は帰っておりました。
タイヤのローテーション&オイル交換ぐらいで
無事点検を終えたのですが。。。
単身寮の駐車場では、どうも猫(=^・^=)に好かれているようで
車の上で気持ちよさそうに寝ているのを何度も見たらしく
爪の跡が数か所に。。。(-_-;)
一応、爪跡を消してもらったのですが、また付けられて帰って
来ることでしょうね。。。(´ヘ`;)ハァ

主が月曜日のお昼過ぎに経つので、晩御飯用におでんを
日曜日から煮ていたのですが、どうせ作るのなら怪獣2にも
久しぶりに送ろうかと、丸一日かけていろいろ作りました。


三連休は。。。

秋なので、栗ご飯

三連休は。。。

ミートソース

三連休は。。。

おでん・蛸飯・鮭のムニエル・しゃぶしゃぶセット(すぐ食べられるように材料は切って)
栗煮・その他レトルト食品・お菓子類など。。。
いつものように恩着せ宅配便です。^m^;

昨日、大事な試験があったので、勉強に集中できるように送ったのですが。。。
娘が電話で聞いたところ、あまり良い結果の返答ではなかったようです。(゚゚;)
仕事をしていく上では大事な資格なので、今回受からないとねぇ。。。(-_-;)

バタバタした三連休でしたが、その分この土、日の二日間は、の~んびり過ごさせて
いただきました。(*^_^*)
スポンサーサイト
10:50 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶり~♪ | top | 広島へ~

コメント

# お疲れさまです~
いつ見ても涙が出そうな愛情たっぷりの宅配便ですね
うらやましい(>Σ<)

怪獣2ちゃんもお母さんの味で元気百倍でがんばれますねー
by: みん | 2010/10/18 11:03 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございます~

愛情たっぷり!恩着せた~っぷりの宅配便です^m^;

試験結果は。。。自己採点でどうにか受かりそうだと
言ってましたが、結果が出ないとね~^^;
二、三カ月はかかるかと思います(-_-;)
by: ゆこやん | 2010/10/20 09:02 | URL [編集] | page top↑
# 素敵宅配便
恩着せとは言いますけど、こういうのって嬉しいもんですぜ。
開けてすぐ食べられるってのがポイント高いと思います。
何が入ってるんだっていうワクワク感もいいですなぁ。
by: うにまる | 2010/10/21 01:04 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
恩着せは、σ(^_^)一人が言っているだけで
きっと怪獣2は、ま~ったく感じていないと思います。(-_-;)

怪獣1もそんな事を言ってましたよ~
今回、(゚゚;)(゚ロ゚)ギョェと思えるようなサプライズのような物を
入れ忘れました。。。あぁ~残念。。。
by: ゆこやん | 2010/10/21 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ギョェのサプライズの物ってなあにかしら??
気になる~^^


by: よっこ | 2010/10/22 14:29 | URL [編集] | page top↑
# よっこさん
それは、小さい時の写真だったり、かわいいぷーさんの小さなぬいぐるみ
だったり、怪獣達の写真だったり。。。ets
怪獣1にもいろいろ入れましたよ^m^;

by: ゆこやん | 2010/10/25 19:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/318-e4da7f32
