
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅♪

一泊二日で友達と二人、旅してきました。
行き先は、大阪~京都

旅することに決まったのは。。。約一週間前ぐらい^^;
 「水族館に行きたいねぇ~」から、「それじゃ~泊りで京都も行く?」になり
そうと決まれば、行動は早いσ(^_^)達 ^^;

航空券は、友達の友達が旅行会社に勤めているので手配してもらって
ホテルはネットにてキャンセルしたのを、友達が即予約!
おかげでお安く泊まれたし、エコのホテルにしてはd(-_^)good!!
友達は、大阪の大学に進学している娘ちゃんの部屋が気になるようで
(本当はお父さんが気になっているようで、前日に行くように言われ^^;)
19日の午後、発ちましたん。

σ(^_^)は、20日の朝一の飛行機で発ち、友達とは海遊館に近い
大阪港駅にて待ち合わせ
メールにてやり取りしながら、10時半前かな!?には会うことができました。(*^_^*)

旅♪
旅♪
旅♪
旅♪
旅♪

ジンベエザメが近寄って来たり、マンタが近寄ってくるのは
凄く迫力がありますよね~思わずw(゚o゚)w オオー!と^^;

ラッコやペンギンも可愛かった~(*^_^*)
島根や沖縄にも行ってみたい。。。(-。-) ボソッ


昼食は。。。海遊館に隣接している「なにわ食いしんぼう横町」で

旅♪
 
大阪では有名な 「いかやき」をいただきましたん。
いかやきを焼きながら、いろいろ話をしてくれたおじちゃんのお勧めは

桃谷いかやき屋の 「 桃イカスペシャル 」
二人して同じ物を~^^
辛子明太子マヨにネギもた~くさん入って 満腹!^^

その後、京都へ~
旅は続く。。。
10:43 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
旅♪2 | top | お出掛け

コメント

# もしかして
海遊館かしらん?

水族館、めっきり行ってないので行きたいなぁ。
なんとなく夏に行くイメージだっけど、冬もよさそうです。

あと、ナイトサファリも行ってみたいのです(・-・*)
by: カイン | 2010/11/28 15:05 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
そう海遊館です~d(-_^)

まめこと二人旅してきたよん

もっと大きい水族館が見たい。。。^^;

ナイトサファリかぁ~夜行性の動物達を見るのも
いいねぇ~(*^_^*)
by: ゆこやん | 2010/11/30 10:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/321-d8a01183
