
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅♪2

12月になりましたねぇ、今年も後一か月。。。
年々、一年経つのが早くなっていってるような気がする(-_-;)
旅のUPもまだできておらず。。。(;^_^A アセアセ・・・
急ぎにて簡潔にUPできればいいなぁ~ってことで^^;

海遊館から地下鉄にて梅田、梅田からJRにて京都へ
京都駅から地下鉄を乗り継いで、東山にあるホテル

ライトアップされるという、「ふりかえれば法然さま」で有名な知恩院は
ホテルから歩いても近いので、薄暗くなってからホテルを出発
ライトアップ拝観は5時半からなので、並んでいる列に並ぶこと40分ほど!?(曖昧^^;)

旅♪2

旅♪2
ボケてるし。。。f(^^;)

旅♪2
旅♪2

ライトアップされた紅葉が、池に映っているのがと~~っても綺麗!
凄い人なので、あまり長くその場所には居られなかったのですが、
ジィーーッと見てると、何だか吸い込まれていく感じ。。。

続いて、高台寺へ

旅♪2

こちらは、知恩院よりもまた凄い人でした。
行列もクネクネ、寒くもなく二人でいろいろ話をしながらだったので、
並ぶのも苦にならずでした。^^

旅♪2

こちらも池に映った紅葉が綺麗でした。
(上手に撮れてませんが(;^_^A アセアセ・・・)

ゆっくり観ることもできず、ぐるりと一回りして高台寺を後にし
夕食を食べにお店探しへ
細い路地を入り、お店を探しながらキョロ(・・ )( ・・)キョロ
小さな旅館も多く、今度はこんな旅館で泊ってみるのもいいねぇ~なんて
話ながら、一件のお店へ
古民家を少し改築したような小さなお店だったのですが、
会席をいただいてきました。
おいしゅうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)

その後、八坂神社内を通りホテルへ
ホテルへ帰り、自由に飲んでもよい珈琲を飲みながら、
明日の予定を計画
マッサージチェアも二台あり、二人して身体を解したのですが、
睡魔がたびたび訪れてきたので、部屋へ移動

ホテルは、ワンルームマンションを改築したような感じで、
いつも気になっていた他の部屋の雑音などは、気にならなかったです。d(-_^)

二日目へ~
10:34 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
旅♪3 | top | 旅♪

コメント

# シワス
ひ~、今年ももうおわりですやん…
1年ってのは早いもんです、はい。
来年はちょっと変化がありそうです。
もう少ししたらご報告できるかと。
by: うにまる | 2010/12/06 01:35 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
一年経つのが、年々早くなっていっているような
気がするのですが。。。(^_^;)

どんな変化なのでしょう!?(・_・?)
良いことだったらいいのですが。。。^^;

ぽこくんも結婚されるし、来年うに家はバタバタしそうですね~
by: ゆこやん | 2010/12/06 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 早くなってます、加速してます
どんな変化はその時までお楽しみです。
良いこと…になるのかなぁ。どうなんでしょ。

クリスマスイブには入籍ですからねぇ。
もうあと何日もありませんわな。
引っ越しの用意はまだ全然進んでないようですけど。
by: うにまる | 2010/12/08 01:21 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
お楽しみですか。。。
まめこと二人して、楽しみにしてますよ^^;

w(゚o゚)w クリスマス入籍ですか
ぽこくん、やりますねぇ~
引っ越しは、きっと兄の手伝いを期待しているのかも!?^^;
by: ゆこやん | 2010/12/08 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ウイ。
あんまり楽しみにしないで待っていてくださいな。
ハードル上がると泣きそうになるので…

いや、期待しているってレベルではないんですよ。
何もしてない、本当に何もしてないんです。
何一つ手が付いていない状態なんですよ、これが。
by: うにまる | 2010/12/11 23:30 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
あらっ、そうなんですか。。。
泣いてください!^m^;

それを見かねて、兄が手伝ってくれるのを
待っているんですよ~^^;
by: ゆこやん | 2010/12/15 09:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/322-ee95e669
