スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ルミナリエの旅

京都もそうでしたが、神戸の旅も主が帰る日に限ってでした。^^;

友達が予約してくれていたので、ルミナリエに行ってきました。

2年前だったかな!?にも、ルミナリエも入っていたツアーに
行ったのですが、σ(^_^)達の目的は違ったので東遊園地だけしか
見てなかったのですが、今回はルミナリエだけってことで
行ってきました。

ルミナリエの旅

13時頃神戸に着き、その後元町&中華街辺りをウロ(・・ )( ・・)ウロ
小雨が降ったり止んだりのあいにくの天気
お昼を、あるTV局が推薦してた中華街のお店に決めて入ったのですが。。。
飲茶セットを注文するも、餡かけラーメンは熱くて美味しいものの、
他の飲茶は冷めているし、マンゴープリンは香料が凄くて
友達共々、一口食べて止めてしまいました。(-_-;)
何となく衛生面も気になったり。。。(-_-)゙ウ-ム
昼食後は、友達から聞いていたお土産を探して
元町の商店街をキョロ(・・ )( ・・)キョロ
そのお店はすぐに見つかりました。

その後、まっ、私達のことですから、いろいろm・)ぷっと思うことも
あったりでルミナリエの点灯までしばらく並びました。
最後の土曜日とあり、人出も多く30分ほど早く点灯
ルミナリエの旅
点灯するまで、並んで待っているところ

ルミナリエの旅

ルミナリエの旅
ルミナリエの旅
ルミナリエの旅
ルミナリエの旅

幻想的で、と~っても綺麗でしたヽ(^o^)丿
このルミナリエはいつまで続けられるのでしょうね。。。

備忘録のUPにて、簡単に~^^;
スポンサーサイト
22:00 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございます~ | top | お土産料理

コメント

# 神戸
おぉ~、ルミナリエ。
何年か前に行ったことがありますよ。
一緒に行った某胃腸の弱い人が、途中で胃が痛くなって大変でした。
あれは冬休みに入る前に終わっちゃうので、そこがちょっと残念です。
by: うにまる | 2010/12/20 01:11 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
行かれましたか~
期間が短いですよね~

相方さん、夏に会ったときは食事も結構食べれてましたね~
まぁ~うにくんがほとんどカバーしてましたが。。。^^;
胃が痛くなって動けなくなったら、ちみが抱っこして行けばいいよね~
片手でヒョイって^m^;
by: ゆこやん | 2010/12/20 23:18 | URL [編集] | page top↑
# ウニナリエ
そうなんですよ、胃腸が痛いってことが少なくなりまして、これが。
後、確かに食べる量が増えてる気がしますねぇ。
理由はさっぱり分かりませんけど…
by: うにまる | 2010/12/26 01:30 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
それは、少しずつちみに慣れてきたってこと!?^^;

でも良いことだぁね~
by: ゆこやん | 2010/12/26 22:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/326-4f6c8014
