スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございます~

ありがとうございます~


今年も、 みんさんから届きました~(*^_^*)
いつもありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

じぇり~さんお勧めの食べ方にて、いただこうかと思います。^^


ありがとうございます~

昆布を置いてその上に牡蠣をのせて、お酒を振ってしばらく置いてから
オーブンで焼きました。
プリップリの熱々を、何もつけずにいただきました。
昆布から美味しい出汁が出て、牡蠣に浸み込んでいるので
そのままでも十分美味しいのです。
あまり牡蠣を食べない怪獣1も、結構箸がすすんでいました。

残念ながら、主は単身赴任にてこのことを知りません!( ̄ー ̄)
知ったら悔しがるので言わないようにします~^^;


美味しい食べ方を伝授してくださって、ありがとうございました~( ^.^)( -.-)( _ _)
じぇり~さんにも、('-'*)ヨロシク♪お伝えくださいね~m(._.)m ペコッ

スポンサーサイト
10:51 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
干支のお正月飾り | top | ルミナリエの旅

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/327-e9631a8b
