スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新年♪

新年♪

明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。



暮れからの寒波により、高速道路が全面通行止めとなり
帰省できず、親子4人での年明けとなりました。
主は、単身赴任先から先に帰っており、積雪も関係なく
実家で年明けとなりました。
ただ。。。主宅では義母が台所に立つということはできない状態なので、
食事関係が気にはなっていたのですが、義姉&σ(^_^)の実家からの
御節とお寿司の援助にてどうにか過ごしているようでした。(^。^;)ホッ


新年♪

帰れないとなると、こちらでも簡単に御節作り
スーパーやデパートに行けば、御節一式購入もできるのですが
どうもそういうことができないんですよね~^^;
いつも食べている味付けでないとダメなようです。f(^^;)
時間の掛かる黒豆から煮ることに入り、煮しめ・烏賊&鯛の焼き物
海老の明太子焼き・たたき牛蒡・岩石卵・栗きんとんを作り
大皿に盛ってみました。

そんなの~んびりしたお正月を迎えていた元旦の夕方
σ(^_^)の急な嘔吐で体調を崩し、2日はほとんどお布団の中
やっとσ(^_^)の体調が戻ってきたと思っていたら
深夜に主からメールが。。。
義父が、腹痛にて急遽入院したとのこと。。。
まだ原因は分からずのようで(-_-;)
波乱な年明けになりました。
今年はいったいどんな年になるやら。。。(´ヘ`;)ハァ

*義父の容体は、腸炎とのことでまだ出血が続いており
 点滴中とのことです。退院はいつになるか分からない状態で。。。(-_-;)
スポンサーサイト
11:27 | Cooking | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
祝♪ | top | 干支のお正月飾り

コメント

# 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますv-22

体調崩されていたのですねー!ノロウイルスとは
また違うのかしら・・・。親戚のおばちゃんは突然の
嘔吐と下痢で年末寝込んでいました。コーチは、
疲れが溜まっていたのかも・・・。

元旦に寝込んだ分、きっと今年はあとは良い1年に
なりますよ!(無理やり?)義父さんの体調、回復
することをお祈り申し上げます。
by: カイン | 2011/01/04 14:10 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~( ^.^)( -.-)( _ _)

身体がコリにこって、胃にきたようです。
今日解してもらってきたら、胃がスッキリしました。
疲れも溜まってたのかもね。。。(-_-)゙ウ-ム

義父は、暮れにトラクターごと2mぐらいの高さから
落ちても捻挫ぐらいだったので、きっとすぐ復活することでしょ(^_^;)

カインちゃんも、疲れが溜まって胃腸にこないといいけど。。。
良い年になりますように~m(._.)m ペコッ
by: ゆこやん | 2011/01/04 22:58 | URL [編集] | page top↑
# これが波乱だったか…
寒波&体調不良でござりましたか…
御節作成で体力を使いすぎたのでは?
3日に復活気味ってことは、まだ本調子ではないですよね?
無理せずご自愛くださいませよ。
by: うにまる | 2011/01/05 00:39 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
はい、ありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

ちみは、胃腸の具合が悪くなるってことはまずないでしょうね~^^;
年齢と共に体力が落ちてるような気がする。。。(-_-;)
by: ゆこやん | 2011/01/05 11:06 | URL [編集] | page top↑
# なんですって!?
ゆこさんが体力落ちるなんて信じられないですよ。
俺の体重が落ちるのと同じくらい信じられない。
いつまでも元気で、俺をいじめて下さいよ。
俺も元気で待ち構えておきますから!
by: うにまる | 2011/01/06 00:40 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
あらっ、そんなに信じられないですか?
体力落ちても、お口は元気なので
まめこと二人、いつものごとく口攻撃で~( ̄ー ̄)ニヤリッ
待っててください!('-'*)フフ
by: ゆこやん | 2011/01/06 09:46 | URL [編集] | page top↑
# それでこそゆこさんだわ
口は元気、結構結構!
やっぱり2人のように、口撃してくれる人がいないと
背筋ピーンになりませんからねぇ。
ありがたやありがたや。
…あ、いや、別にそれが快感に変わったとか、そういうのではないですから。
by: うにまる | 2011/01/10 01:39 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
そうですか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
きっと快感に変わってきているのだと思いますよ
σ(^_^)達以上に、A野さんやS條さんがいることを
お忘れなきように。。。^m^;
by: ゆこやん | 2011/01/10 14:33 | URL [編集] | page top↑
# うえーい
ほんとに豪傑ばかりが揃ってらっしゃる…
快感に変わっているわけではないと、もう一度言っておきます。
by: うにまる | 2011/01/14 00:37 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
(・_・)......ン? 変わってなかったですか?
また是非、お越しくださいな
みなさん揃ってお待ちしていますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ゆこやん | 2011/01/20 10:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/329-a4aafd01
