スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝♪

祝♪


6日から仕事も始り、この数日はお天気も良く、風は冷たいけど陽当りの所は
暖かいです。

冬休みだった怪獣2も、明日から始まるため、先程怪獣1に送ってもらって
行きました。
広島で自動二輪免許を取得し、年明けにこちらの免許センターにて免許の更新
普通自動車免許を持っているので、学科試験はないものの交付まで
三時間ほど掛かっていました。

祝♪
(昨日撮り忘れ、入学式の時のですf(^^;))

そんな怪獣2も、今年は成人式でした。
昨日、卒業した中学校において成人式に出席し、久しぶりに会った友達と
楽しい一時を過ごしてきたようです。

祝♪


9日は一日早い成人式、8日は娘の誕生日でした。

8日は、前日誕生日だった友達と二人で食事に行き
家でお祝いしなかったため、昨夜、簡単バースデーケーキにて
お祝いしました。^^;

スポンサーサイト
14:59 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰省 | top | 新年♪

コメント

# うち怪獣は
こんばんは。
打ちの怪獣は3頭おりますが、最後の3番目が大学受験です。子離れの出来ない妻はすっかり胃の調子を崩してしまったようです。それをサポートできない夫(私)はダメ夫ですね。早く春が来て、来年無事に成人してもらえることを願っています。
親というものはいつの世代でも大変ですね。

by: ZAP | 2011/01/13 23:56 | URL [編集] | page top↑
# ZAPさん
おはようございます。
受験もそうですが、就活中も何だかハラハラ、ドキドキで
親とはいつになっても心配が尽きないですよね

どこも父親とはそういうものじゃないですか?
我が家も同じです。^^;
ただ、何かあったときに頼りになる父親でいいかと思います。^^

三月に怪獣2(末っ子)が卒業し、子育ても終わりになり(^。^;)ホッ
なのですが、就職にて東京に行くのでまた心配事が尽きません。
母親というものは、いくつになっても子離れできないのかも!?(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆこやん | 2011/01/20 10:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/330-a8c2672a
