スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

帰省

帰省

先週の金曜日、仕事はお休みをいただいて徳島の
主宅へ一泊にて帰ってきました。
お正月は積雪にて帰れなかったし、夏から帰っておらず
義父母の様子も気になって。。。

帰省
二日共に暖かく、家の片づけ&掃除をしてきました。

帰省

裏庭にある老木の梅も、蕾が膨らみ始めていました。


帰省

ポンカンもたくさん生っていて、食べてみると市販のポンカンより
甘く美味しかったです。(*^_^*)


義父母は、義姉が言ってたほどの症状ではなかったのですが、
日々症状が変わるようで。。。(-_-;)
義母に関しては、σ(^_^)が誰なのか分からなくなっていました。^^;
まぁ~時々、息子も分からなくなってきているので、仕方ないんですけどね。。。
週三回デイサービスに行っている義母は、帰ってくるとにこやかな顔で
落ち着いているそうですが、義父は相変わらず行こうともせず、
ヘルパーさんも嫌がり来てもらってはいないようでした。(-_-;)
日常生活に支障がきたしているこの頃、頑固で我儘な義父に
義姉も困惑しているようでした。


義父母の症状は、次に帰る頃にはまた悪化していることでしょうね。。。(-_-;)






スポンサーサイト
21:36 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
春休み~ | top | 祝♪

コメント

#
なかなか難しいことですね。
いつか来る道と、考えておかなくてはいけません。
by: われもこう | 2011/02/03 16:50 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
近くに居る義姉には、本当にお世話になっています。
本当は長男の嫁である、私が帰って介護をしなくては
いけないんでしょうね。。。
義父母を見ていると、子供には迷惑かけないように
しなくては。。。と思うのですが、二人の歳ぐらいになれば
同じことをしているかも!?ですね。^^;
by: ゆこやん | 2011/02/04 10:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/331-334aa679
