スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

春休み~

春休み~

大学も春休みに入りました。

σ(^_^)達の勤務も、4月の入学式まで春休み勤務となり
今日から一人、一日三時間の出勤です。
中旬から月、木だけの出勤
今週σ(^_^)の出勤日はなく、家の片づけに精を出そうと
思っております。

三月に入ると、怪獣2の卒業&引っ越しが二回
実家の母も姪と来そうなので、何だかバタバタしそうな
予感が。。。(-_-;)
なので、春休み勤務がすご~~く助かります。^^;

実家の小梅のように、の~んびりゆ~っくりと過ごしたいと
思う今日この頃。。。(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
14:32 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
椿祭り | top | 帰省

コメント

# あの頃の・・・
春休みが懐かしい~。大学時代、なんて優雅だった
んだろうって思い返してました。その当時は毎日
バイトやら授業で忙しいな、なんて思っていたんだけど
も・・・。当時の自分が憎らしい(笑)
by: カイン | 2011/02/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
初めて会ったのも、大学生だった頃だよね~
懐かしいなぁ~(*^_^*)

今は忙しそうだもんね~
大学生に戻りたいでしょう^^;
by: ゆこやん | 2011/02/08 17:27 | URL [編集] | page top↑
# もうすぐは~るですね
ちょっと気取ってみます。

3月は別れとスタートの時期。
私の周りも色々と騒がしくなりそうですバイ。
4月になる前に一度遊びに行けたらいいんですが…
by: うにまる | 2011/02/09 23:32 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
早く暖かい春が来てほしいですね~

三月が慌ただしいのも、きっと最後になるかと
思います。
最後の卒業式、感慨深いものになるかと。。。

春休みになったら、またお越しくださいな
何か良いことが聞けるのでしょうか!?
皆で待ってますよ~
by: ゆこやん | 2011/02/11 00:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/332-d7e6a5ad
