スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

椿祭り

春の訪れを告げる 椿祭り に、先日9日の初日
友達と行ってきました。

   椿神社

椿祭り

初日なので、人の数はまだ少ないようでした。

椿祭り

冨久椿
冨久を招く縁起物として親しまれているようです。


椿祭り

家内安全 と 厄除 お札とお守りを購入

今年は、怪獣1が前厄のようなのでお守りを~^^;
怪獣1は、車に入れているようです。


この椿祭りの頃が、一番寒いと言われています。
暖かい春はもうすぐ!だといいのですが。。。^^;
スポンサーサイト
14:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタイン♪ | top | 春休み~

コメント

# 懐かしいなぁ
懐かしいですね、椿祭り。
結局、行こう行こうと思いつつ、一度も行ってないですなぁ。
あの横の道路は何回も通ってるんですけど。
なんか俺ってこういうの多いですね。
道後温泉も、愛媛出てから初めて行ったし。
by: うにまる | 2011/02/19 23:44 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
σ(^_^)も松山に来て、まだ二回目なのです。^^;
いつもTVで見ていたのですが、A野さん家が近いのと
仕事が休みだったので行ってきました。

こちらに居ると、いつでも行けるって思うんですよね~(;^_^A
by: ゆこやん | 2011/02/20 11:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/333-ed548da2
