スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バレンタイン♪

2月14日のバレンタインデーは、霙が降るさむーいっ!!((p(>_<)q))一日でしたね。

娘が休みだったので、手作りのチョコを FREE MAN のお二人と奥様に
届けてきました。

バレンタイン♪


娘は生チョコ、σ(^_^)はトリュフ
怪獣1にも、一応ラッピングしたものをプレゼント♪

家に帰ってきて、娘が

「あっ、お父さん帰ってきてたのにあげるの忘れたねぇ~^^;」

σ(^_^)もす~っかり、忘れておりました。
まっ、そんなこともあるよね~f(^^;)
スポンサーサイト
16:41 | sweet | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
料理教室 | top | 椿祭り

コメント

# ご無沙汰しておりますf^_^;
おいしそう
まいちゃんもお母さん似で料理が上手なんですねぇ
うちは今年「も」じぇりーはもちろん
眉にも忘れてました~( ゜∀゜)アハハ八
by: みん | 2011/02/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。( ^.^)( -.-)( _ _)

いえいえ、いつも同じ物ばかり作っています。
もう嫁に行ってもいい歳なんですけどね。。。^^;

眉ねーちゃんは、その後どうでしょう?^^;
by: ゆこやん | 2011/02/23 16:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/334-8b908367
