スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅!?

先日、春休みに入った怪獣2が19日の土曜日に帰ってくるというので、
ちょうど仕事も休みだった怪獣1と迎えがてら、もう要らない物を取りに
広島へ行ってきました。

旅!?
旅!?


しまなみの西瀬戸自動車道を通り、山陽自動車道へ。。。行くはずだったのですが、
ナビを入れず標識だけ見て行ってて、山陽自動車道に行かず尾道バイパスへ。。。(-_-;)
しばらく走りながらナビ設定し、こんな方向に高速道があるの!?って言うぐらいの
山道をクネクネ~そして頂上近くになりやっと高速の標識で(^。^;)ホッ

お昼前に松山を出発したので、お昼は二人して「広島のお好み焼き~♪」ってことで
怪獣2に電話して、着いたらお好み焼き食べに行くから、待っているように言っていたのですよ。
でも、アクシデントのため到着時間が大幅に遅れ、着いてから荷物を車に積み込み終わり
さぁ~これから近くのお好み焼き屋さんへ行こうとした時、怪獣1&2が。。。

「もうお好み焼きはいいかな~帰るぞ!」 w(☆o◎)wガーン

「えぇーーー、お腹空いたしお好み焼きーーー(ノ_<。)ビェェン」

「はいはい、帰るよ~」(;_;)ヴヴヴ

帰りの高速道路を走っている間中、σ(^_^)は

「せめてサービスエリアに止まってね~」と言いつつ

結局止まってくれたのが、しまなみ因島大浜サービスエリア(;_q))クスン

お好み焼きは残念ながら食べられなかったけど、家にはまだ明るい夕方には着いていました。
無性にお好み焼きが食べたい今日この頃です。^^;


スポンサーサイト
11:37 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雛祭り | top | インディアカ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/337-957f5a32
