
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

遅れるばかり。。。2

P1000044.jpg




*鶏のてりやき巻き卵焼き
 (何でも巻けばいいというものでもないんですが。。r(^^;)ポリポリ)
*二色ピーマン入り焼肉
*ナポリタン
*コーンクリームコロッケ (冷食)

*栗ちゃきん
*ぶどうこんにゃくゼリー

以上でっすd(-_^)


P1000218.jpg


*人参葉巻き卵焼き
 (ミニキャロット葉を間引きし 茹でて巻いてみましたr(^^;)ポリポリ
 人参の味といい 香りといい すご~くするのですが。。。^m^;)
*鮭の塩焼き
*イカ焼き
 (お好み焼きの生地に イカとネギを刻み入れ お醤油を
 表面に塗りました~)
*鶏つくね団子 (冷食)
*佃煮

*巨峰
*こんにゃくゼリー

以上でっす d(-_^)


P1000234.jpg



*鮭の味噌マヨ焼き
*ゴボウ&牛肉煮
*ハム巻き卵焼き
*こんにゃく&大根&ゴボウ天煮
*焼きそば (冷食)

*巨峰
*チーズ焼きパン (市販)^^;

以上でっすd(-_^)
17:34 | お弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
遅れるばかり。。。3 | top | 遅れるばかり。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/34-c43faf59
