スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒業式

12日の土曜日は、怪獣2の卒業式にて日帰りで広島へ

卒業式

先日の引っ越しは、主の希望にてフェリーだったのですが
今度は車を港の駐車場に置き、高速艇にて
高速艇だと、1時間ですからね~^^;

11時に着いてから怪獣2は12時前に学校へ、私は棲家を空け渡す前に、
掃除をしてるかどうかの確認をしてから卒業式へ


卒業式

午後からの卒業式だったため、終了後、父兄も参加の謝恩会には出席せず
私一人帰ってきました。^^;

帰りの高速艇で、いつも仕事でお世話になっている方に偶然会い、
出張で山口からの帰りだそうでした。
この時期、出張も多く中四国をあちらこちらへと行かれている上に
この日も帰ってから、ある大学生達との打ち合わせ後、香川へと帰られるようでした。


怪獣2の引っ越し先が神奈川と決まり、入社式前にいったん会社へ行き
案内していただけるようなのですが、その頃には電車が平常通り運転されて
いるかどうか。。。
引っ越し日も決まっているのですが、余震も気になるところです。
変更があれば会社からメールが入ると思うので、怪獣2は会社からの課題をしながら
メールの確認をしている毎日で^^;
できれば、落ち着くまでこちらの事業所にて研修していただきたいなぁ。。。と、
思うんですよね~(;^_^A


*仙台に行っていた怪獣1は、今夜の深夜には帰宅できそうです。
 昨夜また新潟に戻ったと電話があり、ただ状況によっては、
 また行かなければいけないかも!?と、言っていました。




スポンサーサイト
11:55 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
突然で。。。 | top | 震災。。。

コメント

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/04/17 23:44 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
新棲家はどうでしょう?
GW頃にはもう慣れるかな!?

今は、怪獣1がσ(^_^)にそっくりだと言われていますよ(-_-;)
怪獣2は、大阪に居るσ(^_^)の従弟に何故かそっくりなんですよね。。。(-_-)゙ウ-ム
従弟が独身の頃、手を繋いで歩いてる姿は親子そのものでした^^;
by: ゆこやん | 2011/04/21 10:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/341-71a25d5a
