スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

突然で。。。

以前ブログアップしてから一カ月過ぎ
精神的にもようやくブログに向かう気持ちになってきました。

突然で。。。
覚悟はしていたものの、あまりにも突然で。。。
おまけにまさかの二人同時なんて。。。

三月二十一日、義父母が他界いたしました。
義父は心筋梗塞、義母は虚血性心疾患でした。

葬儀やらいろいろな手続きで忙しく、こちらに帰って来ると
疲れからなのか体調を崩し、今はどうにか治ってきました。
そして今度は仕事で、新学期が始まり毎日激務状態
精神的にも、仕事の忙しさで気を紛らわせてもらって
いるような感じです。

先日はそんな私を気遣って、友達が食事に誘ってくれました。
また食後には、気晴らしにと満開の桜の花見へと連れて行ってくれたのです。
一か月が経ち、今日はその月命日です。
まだいろいろ考えることもありますが、前を向いて行かないとね。。。

心配して電話してくれた友達、またメールしてくれた友達
どうもありがとね m(__)m


放置状態ブログも遅ればせながら、数日前のことなどを少しずつUPしていこうかと思っています。


スポンサーサイト
10:11 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
旅立ち | top | 卒業式

コメント

# おぉう
体調は良くなったんですな。それはよかった。
この前電話した時もそうだったんで…結構長引いてますねぇ。
考えることは確かにあろうと思いますけど
まずは自分の体を大切にしてくださいね。
by: うにまる | 2011/04/25 00:29 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
ありがとうございます~m(._.)m ペコッ

どうにか復活しました。
電話を頂いた時は、相当酷かったですからね。。。
また納骨後、精神的な疲れが出そうですが。。。
親戚が多いと、これまたf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウ。
by: ゆこやん | 2011/04/26 11:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/342-3ba74e4b
