スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅立ち

旅立ち


怪獣2も、新社会人として東京へ

入社式は4月1日だったのですが、3月24日に会社が用意してくれた
棲家への引っ越しに行きました。
棲家は神奈川で、通勤には1時間ほど掛かって行っているようです。^^;

震度3ぐらいの地震もよくあるようで、常に揺れているような感じだとか。。。


半年間の研修後、こちらに帰って来られればよいのですが。。。怪獣曰く、無理っぽいかな!?。。。
と言っていました。

TVで関東地方の地震速報を観るたびにドキドキしています。(>_<)
スポンサーサイト
10:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まだ終わらず。。。 | top | 突然で。。。

コメント

# おはようございます
怪獣2ちゃんのかわいい笑顔がうかびます
いよいよ本当の巣立ちですねぇ
関東の方にはもうしわけないようなですが
やっぱりあの方面は心配ですよね
一人暮らしの学生生活を経験しての就職、
心身ともにさらにさらにでっかい大人になりますね
たのもしいです
ゆこやんさんちょっとさみしいけど
ひと安心ですね。よかったですね。(*^。^*)
by: みん | 2011/04/27 07:03 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございます~

ありがとうございます。
うれしいやら、寂しいやらですね。。。
学生生活とは違って、大変なことが多いとは思いますが
部活で学んできた忍耐や協調性などの精神力が、多いに役立って
くることだろうと思います。
by: ゆこやん | 2011/04/27 10:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/343-256a5d55
