
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだ終わらず。。。

怪獣2から送って欲しい物があるというので、それだけ送ろうかと
思っていたら次から次と催促が。。。
帰宅してから夕食を作るようにもならないとかで、
コンビニ弁当などで過ごしていて、少々飽きてきたとか。。。


まだまだ恩着せ宅配便が続くようです。(-_-;)


まだ終わらず。。。
まだ終わらず。。。
まだ終わらず。。。


お魚系に肉系もあったり。。。
愛媛物産関係が多数で。。。
クール&段ボールの二個で送ったのですが、関東ともなると
送料だけでもそれは高くって。。。(-。-;)


今度送ることがあれば、着払いで送ろうかと思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ

10:14 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | 旅立ち

コメント

# おぉ
着払いでも、材料費請求でも構いません。
うちにもひとつ送ってくれませんか。
お返しは神戸の洋菓子ってことで。
by: うにまる | 2011/05/09 00:29 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
色々と大変でいらしたと、みんさん経由でお聞きしました。
お悔やみ申し上げます。

今のところ、娘に月イチで荷物を送るのが楽しみな母であります。
どんなものをどういうふうに送ったらいいのか、また教えてくださいね。

無理せずお体大切にお過ごしくださいね。
by: ままん | 2011/05/12 20:10 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
鮭に木の実などでいいのでしょうか?。。。
秋までお待ちください。d(-_^)
それまでに神戸のお菓子を探しておきます~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ゆこやん | 2011/05/15 22:47 | URL [編集] | page top↑
# ままんさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。m(._.)m ペコッ

ありがとうございます。
あまりにも突然で、離れているので今でもまだ信じられないで
います。

社会人になっから、もう送らなくてもいいと思っていたんですけどね
毎日忙しく、作る気にもならないようです。(-_-;)
送ってもらって、何が入っているのか開けるときが楽しみなんだそうですよ
時は、驚くような物でも入れてあげるといいかも~です。^m^;


by: ゆこやん | 2011/05/15 23:26 | URL [編集] | page top↑
# ?!
めっちゃ山の幸ですやん…
鮭に木の実なら、自分で調達できますがな。
それと神戸菓子じゃあ割に合わんですバイ。
by: うにまる | 2011/05/15 23:56 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
それじゃ~みかん数種類もどうでっしゃろか?
きっとそちらでは食べられないかと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
神戸菓子を、よろしゅうに~( ^.^)( -.-)( _ _)
by: ゆこやん | 2011/05/17 20:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/344-b8b63cef
