スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日

4月15日はσ(^_^)の誕生日でしたが、今年は祝う気持ちにもなれず
体調も最悪な時でした。
仕事から帰り、夕食の準備をしているときに娘が帰宅


誕生日

σ(^_^)の誕生日ケーキを買ってきてくれていました。


σ(^_^)を気遣ってなのか!?、自分が食べたかったのか!?

「お祝いはしないとね~」なんて言っていました。^^;

お店の方に、「ローソクを何本付けましょうか?」と言われて

「このケーキには、全部立てれないのでいいです~」と、言ったそうな。。。(-。-;)

(^_^;)\('_') オイオイ... 気を利かせよ。。。(-_-;)


誕生日

そしてプレゼントも~

FREE MANの、スキニーパンツ♪
スポンサーサイト
09:45 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
終えて。。。 | top | まだ終わらず。。。

コメント

#
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: farr | 2011/05/18 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 色々と
心配しておりましたが、お身体大丈夫でしょうか。

お誕生日も、おめでとうございます。
無理なさらないように。これからどんどん暑くなって
きますね!夏バテにもご用心です。
by: カイン | 2011/05/29 20:00 | URL [編集] | page top↑
# カインちゃん
お気遣い、ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)
身体の方は元気になりました。
でも、心の方はまだまだですね。。。

カインちゃんも、体調崩さないように気をつけてね~
そちらに近い原発も気になります。。。
気をつけて~(>_<)
by: ゆこやん | 2011/06/07 09:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/346-1f52c0a4
