スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

終えて。。。

GWの最終日に、義父母の納骨を終えました。
雨の予報だったのですが、快晴の夏日のような暑さ
でした。
四十九日の案内をしていなかった方も来て頂き
無事終えることができました。

σ(^_^)の知らない親戚も多く、こんな時でないと
会わないのでやっと分かるんですよね。。。(-_-;)


まだまだいろいろな手続きが残っているのですが、
後は、主でないとできないことなので頑張って頂きましょう。
半年は掛かるかなぁ。。。(-_-)゙ウ-ム


終えてこちらに帰って来る時に、新しく買った小さな仏壇と
先祖代々&義父母のお位牌に魂を入れてもらって一緒に
帰ってきました。
これから松山でお祭りしていかないといけないんですよね。。。
ただ、分からないことだらけでお坊さんに聞いたり実家の母に聞いたり
しながらなのですが。。。まっ!いいかぁ~(・・?ってことが
多いんですよね~(^_^;)
大目に見てくれるかしら!?f(^^;)

スポンサーサイト
10:52 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
父の日 | top | 誕生日

コメント

# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/06/24 15:01 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
ありがとうございます。m(__)m
二人仲良く旅立ち、二人にとっては寂しくはないでしょうね
まだまだ事務的なことも多く残っていて、主も仕事しながらなので一周忌までに片付くかどうか。。。
難しい問題については、関係の方々にお願いもしたりです。
二人一度に逝かれると、後の処理が大変で。。。(-_-;)
主には、子供達が困らないよう、あの世に逝く前にきちんとしてから逝くように
今から言っています。^^;
by: ゆこやん | 2011/06/25 09:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/347-7d7eaf8f
