
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お披露め~

本当はもっと早くお披露めしたかったのですが
怪獣2の卒業&引っ越し、そして義父母の急死やらで
何かと忙しく、なかなかお知らせすることができなくて
今頃やっと我が家の一員!?を紹介できることにf(^^;)
2月12日に我が家に来たホーランドロップ(ブロークンブラック)の
女の子/(≡・ x ・≡)\うさぎ あくび です。

お披露め~


12月10日生まれのあくびが、花うさぎさんから我が家に来たのは生まれて2ヶ月目

お披露め~

まだゲージの中から自分で出ることもできなかった頃です。

命名者は怪獣1
怪獣1が仕事から帰って来てあくびを見たとき、くしゃみを数回した
ようで、ハクション大魔王の娘「あくび」を思い出したとか。。。(^_^;)
娘と二人、名前で悩んでいたときだったので即決まり!
数日後、花うさぎさんへ鑑定書に載せるため名前の登録に行くと、

「あくびちゃんという名前は、初めてですね~」と言われました。
名前の由来は言っていません。^^;
それでなのでしょうか!?爪切り&健康診断に連れて行くと、「あくびちゃ~ん」と
いつも呼んでいただけます。^m^;


お披露め~
最近、朝ゲージの扉を開けるとすぐσ(^_^)の膝に座り、服など甘噛みしたりして
しばらく甘えて、落ち着くと膝から降りて
お披露め~
このようにリラックス。。。(-_-;)

暑くなってきたので、最近ではアルミ板の上がお気に入り
お披露め~


時には。。。
お披露め~
エアコンを送風にすると、風が来る場所でこのように。。。(-_-;)


ゴロンと横になったと思ったら。。。
お披露め~
気持ち良さそうに寝ていました。^^;


どうぞ/(≡・ x ・≡)\あくびをよろしゅうに~( ^.^)( -.-)( _ _)
09:16 | 日記 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!? | top | 父の日

コメント

# おおっ\(≧▽≦)丿
あくびちゃん とうとうデビューですね
てか、すっかり末っ子の妹ちゃんになってますね( ´艸`)
かわいい~
これ以上は大きくならないんですかね
かわいいですねぇ
こんな子がいたら和みますね
by: みん | 2011/07/05 09:26 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございま~す。
はい~、やっとお披露めすることができました。^^;
家に居ない、主と怪獣2からしょっちゅうあくびの様子を
聞いてくるんですよ。
ホーランドロップにしては小さいようですが、元気そのもので
家の中を凄い勢いで走りまわっていることがあります。
六か月なんですが、もう17歳のお年頃なんです~^^;

家族で癒されていますよ~
5月に続き8月も主宅に帰省予定です。
親戚の方がたの反応が面白いですよ~^m^
by: ゆこやん | 2011/07/06 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
まあ、いつの間にか、可愛い末っ子さんがいらしたんですね^^
名前も可愛い。。寝転ぶ姿も愛くるしい♪
でも、走り回るんですか?・・・ちょっと想像し難いです
by: われもこう | 2011/07/06 12:31 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
我が家に来てから、5カ月になろうかという頃になってからの
お披露目になってしまいました。^^;
/(≡・ x ・≡)\うさぎは声を発しない代わりに
態度でしめしてきて、いろいろ主張してきます。

凄い勢いで走り廻るんですよ~(@_@)
こっちに向かってきてるーーーって身構えてると
急に止まってみたり、方向転換してみたりでドキドキです~
リビングから怪獣1の部屋へ走って行ったときには
怪獣1の「うわーーーっ」て驚く声をよく聞きます。^^;
by: ゆこやん | 2011/07/07 08:44 | URL [編集] | page top↑
# ウサギだわ
まるまるとしてますなぁ、まるまると…
これは触りたい。
触ってこう、もふもふっとしたい。
お腹に顔を埋めてふぁおふぁおってしたい。

そう思わせてくれますな。癒しです。
by: うにまる | 2011/07/10 18:22 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
> 触ってこう、もふもふっとしたい。
 お腹に顔を埋めてふぁおふぁおってしたい。

(・_・)......ン?それって、食べようとしてないかい?o-_-)=○)゜O゜)

⊂(^(工)^)⊃って、何でも食べるよね~(;¬_¬)
by: ゆこやん | 2011/07/11 08:39 | URL [編集] | page top↑
# たべるだなんて!
とんでもない!
もし、食べてしまったとしたら(食べないけど)、その後自分の身がどうなってしまうか考えるだけで恐ろしい・・・
ただ、純粋にもふもふしたいと考えただけで・・・
by: うにまる | 2011/07/24 01:43 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
あらっ、そうでしたか。。。^^;
もふもふは、クーラーの部屋でないとね~
毎朝抱かれに来るから、もう暑くて~(~Q~;)

いつでも、もふもふしに来てください。
決して冬眠前には来ないように~(;^_^A アセアセ・・・
by: ゆこやん | 2011/07/24 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/349-fbf1c002
