
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!?

何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ


梅雨が明けて猛暑の始まり

毛で覆われているあくびも暑そう
見ているこちらも暑い(~Q~;)です。^^;


犬U^ェ^U ワン!や猫(=^・^=)を飼われているご家庭が多いのですが
/(≡・ x ・≡)\うさぎを飼っていたのが、いつも行っている美容院のスタッフの
方で、いろいろ話を聞いているうちに飼ってみたいと。。。^^;

家に帰って

「/(≡・ x ・≡)\うさぎ飼おうかなぁ~」なんてσ(^_^)が言うと

娘がダメもとで主に

「お母さんが/(≡・ x ・≡)\うさぎ飼いたいって~」とメール

主から

「今度帰るまで待つように~」なんて返信があり

休みの日に怪獣1が、ペットショップを六件も回ってくれたのですが
この子!っていう子が(-_-)゙ウ-ム(~ペ)ウーン居なくて。。。
飼うのを諦めていたところに、帰って来た主が、花うさぎさんに行くと言い出しましたん。(・・?) エッ


ネットでいろいろ調べたらしく、松山にも/(≡・ x ・≡)\うさぎショップがあるのを
知っていました。

花うさぎさんには、ホーランドロップ&ネザーランドドワーフの赤ちゃんがた~くさん!
σ(^_^)は、ネザーランドドワーフって決めていたのですよ
立った耳のほらあのピーターラビットって。。。
(((o(^。^")o)))ワクワクしながらショップの中に入ると、どの子もかわいくて~(*^^*)
σ(^_^)はショップの方からいろいろ話を聞いている時に主が。。。


何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ?

「この子がいい!」

(・・?) エッ(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ

「ぶさ可愛くていいわ~絶対いいって~d(_・) 」

( ̄□ ̄;)!!。。。

「あのぉ~、σ(^_^)が飼いたいのは違う種類なんだけど。。。^^;」

と、言いながらゲージに近づくと近寄って来て、撫でてほしそうな仕草を
するんですよね~
ゲージから出して抱っこし(^_^)ヾ(^^ )ナデナデすると、気持ち良さそうに
おとなしく抱っこされてる甘えん坊さん

結局、主の一押しにて我が家に来ることになりましたん。
甘えん坊は変わらずです。^^;


何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!?

来て間もない頃は、怪獣2の手のひらに収まるサイズ^^;

何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!?

怪獣2の腕の中でお昼寝中


何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!?

家の中をぐるりと見渡せるこの場所がお気に入り^^

何故/(≡・ x ・≡)\うさぎ!?

何か気になることがあるのかキョロ(・・ )( ・・)キョロ
09:47 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | お披露め~

コメント

# かわいい(´゜ω゜):;*.':;
すくすくのびのび育ってますねぇ
あくびちゃん、出会うべくして出会った運命の子じゃったんですね
もしかして主さまの方がず~~っとず~~っと前から
ウサギ飼いたいよぉー飼いたい飼いたい飼いたいよぉ~
って思うとっちゃったのかも(≧艸≦)゛

あくびちゃんしあわせそうじゃー
でもちょっとだけピーターラビットのミミの子にも
会ってみたかったです( ̄m ̄〃)
by: みん | 2011/07/21 09:16 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
自由気儘にのびのび育っています。^^;
今では、怪獣1が自分より下だと思っているような
感じに見えます。
怪獣1もそのようなことを言ってました。^^;

主は、聞いた時からいろいろ調べまわるんですよ
そして自分から先に入っていっちゃったんだと思います。^m^;

ピーターラビットもいいですよね~^^
by: ゆこやん | 2011/07/22 09:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/350-cd08068b
