スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

後少し。。。

後少し。。。


毎早朝、蝉の鳴き声にて目覚まし要らずで、起こされています。(-_-;)

その上、鳴き声にて暑さも倍増。。。



もうすぐ大学も夏休み

σ(^_^)達の仕事も、後一週間!
夏休み勤務に入ります。(((o(^。^")o)))
今から、ちと旅にでも出ようかと考え中。。。

その前に初盆なので、そちらの方もいろいろ考えないといけないのですが。。。f(^^;)
親戚も多く、何をどうしていいのか分からないのでお寺に聞いたり
義姉&実家の母に聞いたりで、気忙しくなってきています。
代々伝わってきている仕来たりもあるようですが、遠く離れていると
今までのようにできないことも多くて。。。(;^_^A アセアセ


スポンサーサイト
09:42 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございま~~す。 | top | 誕生日

コメント

# 暑いですな~
と、お決まりの挨拶から入ってみましたが
元気にお過ごしでしょうか?

俺はクーラー無しのまま、8月に突入しました。
いやはや、人間なんとかなるもんですね~
夏休みもやっと昨日1日取れました。7月中は陸上やらバレーやら水泳やら研修やらで休む暇がなかったもんで…

そのせいか、結構体重が落ちました。うへえ。
by: うにまる | 2011/08/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
暑中お見舞い申し上げます。
と、ここでご挨拶
相方さんに、暑中見舞いハガキを出すのに
二枚買ってうにくんにも出そうと思ったのですが、
新しい住所を聞いてなかったのでまだ出せずまま
過ぎていっています。^^;

クーラー無しの生活とは。。。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいな
体重落ちて見た目も変わりましたか?
相方さんに聞いてみようかしらん。。。^m^;
by: ゆこやん | 2011/08/03 08:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/352-7933c22c
