スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ありがとうございま~~す。

いつもいつも美味しいバターケーキを
ありがとうございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

ありがとうございま~~す。


みんさんから、いただきましたん(*^_^*)

長崎堂のバターケーキは、聞くところによると並ばなくては買えないって
聞いたのですが。。。
みんさん、わざわざ並んで買っていただいたのでしょうか?^^;
そうだったら、この暑い中申し訳ないです。。。m(__)m

我が家に今居る三人共、だ~い好きなんです。
本当にありがとうございました~

スポンサーサイト
08:58 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み~ | top | 後少し。。。

コメント

# ありがとうございます
記事にしていただいて恐縮です(*⌒ー⌒*)ゞ
みなさんに喜んでもらえてうれしいです
そういえば怪獣2ちゃんは関東でしたね
うっかりしとりました(;>ω<)/

おそくなりましたが
怪獣1ちゃんもお誕生日。
みんなすっかり大人になりましたねぇ
おめでとうございまーす
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
by: みん | 2011/08/02 09:20 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
いつも美味しい物をありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)
あっと言う間でした。。。f(^^;)

怪獣1、大人にはなってはいるのですがねぇ。。。^^;
お互いおめでとうですね~
優しい眉にーちゃんがうらやましいです~

怪獣2は元気にしているようです。
一昨日の地震も別に驚いてはいなかったようです。
常に揺れているようですよ
でも慣れって怖いですよね。。。(T_T)
by: ゆこやん | 2011/08/03 08:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/353-1049c413
