
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏休み~

大学も夏休みに入りました。(*^_^*)
一部学生の中には、補講があるようですが、
σ(^_^)達の勤務は、夏休み勤務に替わりました。(⌒ー⌒)
今年の夏休みは長く、後期の始まりが10月に入ってからなので
二ヶ月近くもお休み
毎年長くなっていってるような。。。
その間、勤務日数はたったの5日^^;
まぁ~勤務日以外にも出勤しないといけない日もあるんですけどね

夏休みに入ったので、家の中の片づけを~とは思っているのですが。。。
夏休み~
(失礼、あくびのお尻で)^^;

なが~い夏休み、あくびのようにダラ~っとしていることが多くなりそうです。(;^_^A アセアセ・・・


そして、夏休み~一緒にお昼寝しそう^m^;


あくび
は、生まれて初めての夏夏休み~涼しい場所を求めては、あちらこちらへ移動しては寝ています。





10:03 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ありがとうございました~ | top | ありがとうございま~~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/354-df96883b
