スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初めての「うさんぽ」

いつも部屋の中で、涼しい場所を求めてあちらへこちらへ
時には、凄い速さで狭~い部屋を駆け回っているあくび

初めての「うさんぽ」

主宅に帰り、生まれて初めて「うさんぽ」しましたん。


ハーネスを着けるのも初めて
最初は、(・_・)......ン? 何?これって感じで嫌がっていましたが、
庭に出ると。。。
歩いたことのない感触にへっぴり腰で怖々歩き、

初めての「うさんぽ」
何度か立っては周りを キョロ(・・ )( ・・)キョロと警戒

σ(^_^)は空を見上げて、トンビが飛んでないか ('' ) キョロ ( '') キョロ
田舎なのでよく飛んでるんですよね~^^;

初めての「うさんぽ」
娘と田の近くへ


初めての「うさんぽ」
朝でも日差しが強いので、日陰にて休憩中


初めての「うさんぽ」
庭の芝生の上
慣れてくると、ピョンピョンと飛跳ねて右へ左へ
リードを持っている娘は、振り回されているようにも見えました。^^;


初めての「うさんぽ」
芝生上でも立ってキョロ(・・ )( ・・)キョロ、常に警戒中

スポンサーサイト
16:23 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント♪ | top | 無事終えて。。。

コメント

#
リード付きなんですね^^ 可愛い♪

初盆、お疲れ様でした。30人分・・・それはそれは・・目が回りそうですね
ゆこやんさんのお力で無事終えられて、仏さまもお客様も皆さん満足されたことでしょう。お疲れが出ませんように、お気を付けて^^
by: われもこう | 2011/08/22 18:14 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
普段、家の中を自由気儘に過ごしているので
ハーネスを着ける時は暴れました^^;

バーベキューだと少々人数が増えてもOKですね
毎年このパターンになりそうです。。。f(^^;)

お気遣いありがとうございます。m(__)m
帰って来て数日、身体が固まっていたので昨日解していただきに
行ってきました。
案の定、固まりかたが凄かったようで、目眩や胃は大丈夫だったか聞かれ、
相当、驚いていました。^^;
そう言えば、歯がういたような感じで痛かったんですよね。。。
おかげで、今朝はスッキリ!目覚めることができました。(*^_^*)
by: ゆこやん | 2011/08/23 09:33 | URL [編集] | page top↑
# うはは~
うさんぽ・・・(´゜艸゜)∴
かわいい~
by: みん | 2011/08/29 09:04 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
帰って来て家でもハーネスを着けるのですが
嫌がって暴れるんです。。。(-_-;)
自由気儘な‘うさんぽ’がいいようです。(´ヘ`;)
by: ゆこやん | 2011/08/30 08:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/358-07fd60e7
