
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント♪

お盆に帰ってきた怪獣2から主にプレゼント♪は。。。
いつも締めているこちらのネクタイを本店まで行って買ってきたそうです。
(贈られたネクタイは撮り忘れ^^;)

そしてσ(^_^)には。。。ポーチ
プレゼント♪

好きなブランドを知っていたとは驚きw(゚o゚)w でした。


御供え物を少し送って欲しいというので、お返しと言うか。。。
いつものように恩着せ宅急便を~^^;

プレゼント♪
プレゼント♪

休日以外、夕食はほとんど外食と言うので、いつものようにすぐ食べられる物を
今回、オーブン&レンジにも使えるシリコンスチーマーでパウンドケーキを焼き
そのまま送りました。
数日は外食しなくてもいいかと。。。^^;
09:16 | (*^_^*)♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
気持ちい~い | top | 初めての「うさんぽ」

コメント

# おはようございます
怪獣2ちゃんほんまにやさしいですねぇ
やさしいだけでなく心配りもすばらしくてすごいです
かわいいねー
一人旅がさらに懐の深いやさしい性格を深めたんでしょうね(* ̄∇ ̄*)

そういえば!
丸庵は消失してしまうみたいですね
じゃーやっぱりあれはよく似た別のお椅子なんですね
やられた~

なにもかもてんこもりですいませんが (・ω・;A)
久しぶりに台風が四国中国に上陸しそうですね
気をつけんといけませんねー(-公- )
by: みん | 2011/09/02 09:41 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
おはようございます~( ^.^)( -.-)( _ _)

いつも恩着せがましいことを言われてるので^^;
仕方なしなんだと思います~

丸庵は焼けてしまったみたいですね。。。
でもみんさんは、細かい部分までよく見ていますね~
凄いです~見習わないと。。。(;^_^A アセアセ・・・

もうすぐ四国に上陸するみたいですが、
昨夜よりは風雨が弱まってきたように思います。
こんな日に限って、娘&怪獣1は仕事で出掛けていきました。
みんさん家の近くの川は氾濫することはないですか?
お気をつけくださいね~
by: ゆこやん | 2011/09/03 08:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/359-238bff2c
