
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気持ちい~い

気持ちい~い気持ちい~い

気持ちい~い

ゲージから出ている時に、眠くなったり頭を撫でて欲しいときには、
近づいてきて頭を床に置いて催促

目を細めて気持ち良さそうにしているのですが。。。

あちらこちらを触ってちょっかいを出すσ(^_^)


気持ちい~い

鬱陶しく思ったようで^^;、一番安全なゲージに入ったと思ったら
横になって/(≡ー x ー≡)\うさぎzzz気持ち良さそうに寝ていました。f(^^;)



*昨夜のうちに上陸し、通り過ぎたと思った台風。。。
 今、四国を縦断中とか(-_-;)
 雨台風のようです、皆様お気をつけくださいね。
12:12 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
中秋の名月 | top | プレゼント♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/360-c80675b3
