スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

旅♪

17日~19日まで東京へ行ってきました。

JR川崎駅にて怪獣2と待ち合わせ
着いたときは、まだ来ている途中と言うのでスタバにて休憩
その後、友達と新宿駅で待ち合わせをしたのですが、怪獣の友達でもある
息子くんも一緒で、久しぶりの再会でした。(*^_^*)

旅♪
伊勢丹新宿本店

昼食の前に、こちらの伊勢丹にて買い物があり、持って帰るのも重いので
宅配にしてもらいましたん。f(^^;)


旅♪

『農家の台所』

息子くん&怪獣2のことを考え、お野菜た~~っぷり摂れるこのお店へ

食事をしながらお互いの近況報告
怪獣2達も話に盛り上がっていました。

積もる話もあり、家に宿泊するように勧められたのですが
怪獣2の部屋の様子も気になるので、次回来たときってことになりましたが
近々、怪獣2がお泊りに行くようで息子くんと約束しておりました。^^;
昼食後、バイトがある息子くんと別れて街ブラ
友達とも、その後別れて私達は自由が丘へ
スポンサーサイト
18:15 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
MESSINA | top | 中秋の名月

コメント

# おはようございますヽ(・∀・)ノ
よかったですね
怪獣2ちゃんにはおさななじみくんですか
楽しそうですねえ
この年になっても自由が丘とか聞くとわくわくします( ´艸`)
いいな~
by: みん | 2011/09/21 05:48 | URL [編集] | page top↑
# みんさん
こんにちは~

自由が丘にはもう夕方いったので、次回はお昼頃行きたいと
思いました。^^;
小さなショップが多くてo(^o^)o ワクワクします。
ゆ~っくり歩いてみたい街ですね~
by: ゆこやん | 2011/09/21 15:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/362-4c8f70cd
