スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三鷹の森ジブリ美術館

前日に、怪獣の部屋の片づけ&掃除をパパッと済ませ、
翌日は、娘の念願だった三鷹の森ジブリ美術館へ~

ローソンへ予約に行った時には、もう三日間の空きは無く。。。
ダメもとで、オークションへ
どうにか安い金額にて二枚のチケットがギリギリ16日に落札でき、
17日午後、怪獣2宅に届くようにお願いして送付していただきましたん。(^。^;)ホッ

十年前だったかな!?怪獣2を連れて行ったことがあったのですが、
今なら余裕でチケットは取れると思っていたんですよね~^^;甘かった。。。f(^^;)


三鷹の森ジブリ美術館
10時入館だったので、寝ている怪獣2を置いて娘とジブリへ~

バス&電車を乗り継ぎ1時間45分、三鷹の森ジブリ美術館に到着

三鷹の森ジブリ美術館
三鷹の森ジブリ美術館


三鷹の森ジブリ美術館三鷹の森ジブリ美術館

以前行った時とほとんど変わっておらず、懐かしく感じました。

ジブリ美術館でしか上映されていない短編映画は、 「めいとこねこバス」
σ(^_^)の大好きなトトロのめいちゃんとねこバスが出ていました。かわいかった~(*^_^*)

娘も色々感動したようで、購入できる絵本など見入っていました。
また来たいようですが、今度は友達とどうぞ^^;


その後、渋谷へ
行きたかったお店があったのですが、見つけることができなくて時間も限られていたので
諦めて、パルコへ
この日、日差しが強くて蒸し暑く、おまけにお祭りのようでお神輿までたくさん出ていて
ハチ公前は凄い人でした。

渋谷から川崎駅へ戻り、また怪獣2と待ち合わせ
怪獣の棲家で足りない物を買い物し、夕食を済ませました。

スポンサーサイト
15:58 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
棲家を後に~ | top | MESSINA

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/364-8d1e8ef5
