スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

棲家を後に~

お昼前に棲家を出て、気になっていた怪獣2のバイクを見に駐車場へ
棲家から徒歩1分も掛からない軽の駐車場に、鍵一つにカバーを掛けただけで
いつでも盗っていけるような感じ。。。(-_-;)

棲家を後に~棲家を後に~



川崎駅にて、怪獣1が好きな こちら のお土産も~
棲家を後に~

数年前には一件しかなくて、友達のお父さんが出張にて並んで
買ってきてくれたんですよね~^^;


翌日仕事がある娘が、疲れたので一便早く帰ろうと言い出し時間変更
空港でお土産もほとんど見ることができず(;_;)ヴヴヴ猛ダッシュにてゲートへ
搭乗が少し遅れていたので、ギリギリセーフ(^。^;)フウ

棲家を後に~

搭乗中にポケモンの飛行機見っけ~(o(^ー^)o)

富士山も、厚い雲から頭だけが出ていたのですが、デジカメ間に合わず。。。(´ヘ`;)


一日、約二万歩近く歩き、脚が痛くなった旅でした。
次回は、羽田空港の中も歩き周りたいなぁ~(゚-゚)
スポンサーサイト
16:32 | 行ってきました~♪ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お彼岸に。。。 | top | 三鷹の森ジブリ美術館

コメント

# でもでも
カバーかけてるのってそれだけで防犯になりますぜ。
盗人はカバーを外す手間と時間を嫌がるらしいですから
こまめにカバーをかけるのがよいと偉い人も言ってました。

俺も4年ほどバイク乗ってましたけど、カバーかけてたせいか
一度も盗難にあったことは有りませんでしたバイ。
by: うにまる | 2011/10/03 23:09 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
怪獣1のバイクは、住んでいたとこの駐輪場に二ヶ所鍵を取り付け
カバーをしていたにもかかわらず、盗られたんですよ(-_-;)
まぁ~モンキーっていう小型のバイクだからなのかもだけど。。。
怪獣以上に悔しかったですバイ(ノ_<。)ビェェン
by: ゆこやん | 2011/10/07 19:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/365-42ab12d1
