スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

10月の3日から仕事も通常勤務になり、毎日バタバタ状態
長く休むと入力の仕方、作業の順番を思い出すのも大変f(^^;)
仕事の内容によっては、数種類のパスワードにてINするのですが
三ヶ月ごとに再設定しないといけないものもあり、メモしておかないと
分からなくなることが多いんですよね。。。(^_^;)

仕事も始まったばかりの先日、三連休の初日
京都へ友達と4人で日帰り旅をしてきました。

滞在時間より長い車中では、笑えることも多かったですし、
友達が予約していてくれた和久傳でも、食事のお世話をしていたお兄さんに
^m^っと笑うことがあって、その場が和むことも(*^_^*)


観光は、本能寺。。。偶然前を通っただけ~^^;
後は、行きたいお店を探し欲しかった物を買うという買い物ツアーf(^^;)
滞在時間5時間は、短かったですね。。。
京都は、やはり最低一泊は必要と思った旅でした。

旅
(麩嘉の麩まんじゅう)

今まで食べた麩まんじゅうの中で、一番弾力がありました。
漉し餡も上品な甘さで、美味しかったです。^^

大好きな麩まんじゅう、他店のも気になったのですが次回はそちらを~^^;
スポンサーサイト
11:07 | 行ってきました~♪ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
眠い(_ _).。o○ | top | お彼岸に。。。

コメント

# あれ!
本能寺の前を通ったのに行かなかったですと?!
それはもったいない!
…あ、いや、何があるってわけじゃないですけど
本能寺ですよ、本能寺。
俺も前に行きましたけど、残念ながら工事中でほとんど見れず。
by: うにまる | 2011/10/30 23:59 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
滞在時間、たったの5時間!5時間ですよ
昼食に1時間。。。もっと掛かったかも~^^;
それに行ったメンバーは、ま〇たちゃん、S條さん、A野さんですよ
お目当ての買い物にあちらこちらへ行くに決まってます。d(_・)
本能寺に着いたときには、バスの時間が迫っているし
次のお店を探して行っている途中でした。

また行きたい!。。。(⌒^⌒)b
by: ゆこやん | 2011/10/31 10:14 | URL [編集] | page top↑
# 5時間!
それは少な過ぎでしょ?!
って、メンバーを見て納得。
このメンツじゃあ、買い物命!って感じですなぁ。
後、おいしいものとか。
京都は寺やら神社やら、見どころ満載なんで
確かに1日は欲しいところですな。
by: うにまる | 2011/11/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
はい!このメンバーですからねd(-_^)
珍道中そのものって感じで、楽しかったですよ。^m^
昨年、まめたちゃんと一泊二日で旅したのですが
一泊でも少なかったです。
今度は二泊で、行ってないお寺や神社・お店(やっぱり外せに^^;)に
行きたいなぁ~
by: ゆこやん | 2011/11/17 09:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/367-832be536
