スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うさんぽⅡ

文化の日だった3日
久しぶりに雨が降らなかった休日だったので
娘が保育園で使うドングリを拾いに公園へ
うさんぽⅡ
うさんぽⅡ

見晴らしの良い公園で、柔らかい芝生が一面にあるので
あくび/(≡・ x ・≡)\を連れて行ってきました。

リードを着けていれば動物もOKな公園なんです。

うさんぽⅡ
久しぶりのうさんぽだったので、あちらこちらへと飛び跳ねていたので
振り回される娘



数匹のU^ェ^U ワン!ちゃん達にも会いました。

そのうちの一匹、首輪をしているのですが飼い主が見当たらないU^ェ^U ワン!
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロしながら歩いていたのですが、
あくび/(≡・ x ・≡)\を見るとピタッ!と動きが止まり、

「(・_・)......ン?なんだあれは!?」ってな感じで見ながらゆっくりこちらへ。。。

娘は慌ててあくび/(≡・ x ・≡)\を抱き、σ(^_^)はゲージで追い払いました。
二、三回こちらに来そうにしていたのですが、諦め何処かへ行ったので(^。^;)ホッ
上空も鳥が飛んでいないかキョロ('' )( '') キョロ

うさんぽⅡ
うさんぽⅡ


以前より活発に動き回っていました。(*^_^*)


疲れたのか、帰ってからはほとんど寝ていました。
スポンサーサイト
11:30 | あくび/(≡・ x ・≡)\うさぎ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ワールドカップバレー | top | 眠い(_ _).。o○

コメント

#
そうか・・・鳥は怖い天敵なんですね! 
こちらでは園児たちのドングリ拾いもままならないようです。お嬢さんも教え子さんたちも当たり前のことだけど幸せなんですよね。
by:  われもこう | 2011/11/14 17:43 | URL [編集] | page top↑
# あぁ、そうか…
ウサギも元々は野生の動物。
リードをつけて外で跳ねまわっていてもおかしくないのか。
やっぱり普段見慣れてないせいか、絵的に面白いですね。
見かけたらびっくりしてしまうと思いますね~
by: うにまる | 2011/11/14 20:50 | URL [編集] | page top↑
# われもこうさん
おはようございます。

そうなんです、/(≡・ x ・≡)\うさぎにとってはU^ェ^U ワン!より
怖い天敵になりますね。
トンビなんて空を回りながら獲物を狙っていますからね
いつ急降下してくるか分かりません。

放射能のは、目に見えないから怖いですね
外で自由に遊んだり、自然の物に自由に触れることができるのは
幸せなことなんですよね。
震災によって気付くことも多いです。
by: ゆこやん | 2011/11/17 09:51 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
/(≡・ x ・≡)\うさぎにリードを着けてる姿を
見るなんてほとんどないと思うので、見た人は(・_・)......ン?
何だってな感じで見ていました。^^;

⊂(^(工)^)⊃ももうすぐ冬眠ですね
でも暖かいと冬眠の時期ってどうなんですか?
って、何げに聞いてみる^^;
by: ゆこやん | 2011/11/17 10:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/369-48fba8fd
