スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

来松

先週末、二泊三日で実家の母と姪が来ていました。

三月に入籍して大阪へ嫁ぐ姪、11月で退社して今は
大阪と実家を行ったり来たり。。。
今のうちにこちらへもと、車で遊びに来ておりました。(*^_^*)


姪の第一弾のお祝いとして、いつも行っている陶器屋さんへ
欲しい器など聞いていたので、取り敢えず行ってみると
湯呑&珈琲器&小鉢にもOKなのが丁度あり、即決!
お祝いの包装をしてもらい、帰ってきた姪に渡しました。
開けて喜ぶ顔を見て(^。^;)ホッ
一生物だと店主の方が言っていたので、欠けたりしたときは金継ぎしてくれる
と言うので、捨てずに送って来るように伝えました。


姪は娘とあちらこちらへショッピング三昧
σ(^_^)は実家の母と街へ
街をブラブラしながらショッピングをし、昼食は懐石のお店

来松

      川瀬見


美味しゅうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)


久々に母とゆっくり話すことができましたが、お互い今まで忙しくしていたので、
これからもこんな時間を多くとっていきたいとも思った三日間でした。

土曜日にあったインディアカの忘年会に行けなかったのは残念でしたけどね。。。^^;



スポンサーサイト
19:35 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
みんさん、ありがとうございます~ | top | 誕生日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/373-421239bd
