スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仕事始め

σ(^_^)の仕事も、大学が始まりと同時に始まりました。
ダラダラ生活をしていたので、急に忙しくなると身体がついて
いけません。(-_-;)

おまけに新しく勤務される方も仕事始めと重なり、自分の仕事だけでも
バタバタ状態なのにさらにバタバタ。。。(>_<)
きっと慣れて落ち着く頃には、春休みに入るでしょうね。。。


            仕事始め

         8日は、娘の誕生日でした。

今年もホールのケーキを作りお祝いしました。
ケーキ上に、ローソクを灯すのも結構厳しくなってきました。
まぁ~σ(^_^)ほどではないですが。。。(;一_一)
スポンサーサイト
10:40 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まだいいのに。。。 | top | いつまで続く!?

コメント

# もうすぐ新年度
あっという間に年が明けてしまいましたねぇ。
冬休みののんびり生活がウソのような毎日です。
そろそろ暖房器具を買わないとなぁ…
by: うにまる | 2012/01/22 23:49 | URL [編集] | page top↑
# うにくん
三学期も始まったけど、すぐまた春休みですね。
大学なんて、冬休みが終わったと思ったら、
一カ月でもう春休みです。(-_-;)

肉襦袢毛皮着てるから、暖房器具なんて
要らないでしょ!d(_・)
by: ゆこやん | 2012/01/24 23:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/380-482a44e5
