スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日帰り旅

            日帰り旅

4月に、転勤にて県外へ引っ越す友達、後もう二人の友達と共に
広島へ日帰り旅してきました。

引っ越すと、広島どころかこちらにもなかなか来られそうにない友達。。。(-_-;)
大学時代を広島で過ごし、懐かしそうに当時の話をしていました。^^


帰りの高速艇から見えた夕日が、綺麗でしたよ。(*^_^*)

スポンサーサイト
23:45 | 行ってきました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一周忌 | top | 頂き物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/385-6d4bea2d
