スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご無沙汰で。。。

ご無沙汰で。。。
新学期が始まり、毎日バタバタ状態です。

構内の桜も、今年は寒かったせいか入学式頃咲いていました。
ご無沙汰で。。。
ゆっくり花見もできず、通勤時にチラッと見るだけ。。。(-_-;)


そんなバタバタ状態の中、σ(^_^)の誕生日を迎えました。^^;
怪獣2からは夜電話をもらい、主からは忘れていたからと翌日電話をもらいましたが、
一言、「もうそんな歳になったら、うれしくもないやろ」と。。。(-_-;)
今度帰ってきたら、年齢分の請求書を渡そうかと思っています。(--〆)

娘と怪獣1からもお祝いを頂きました。
歳はとっても、頂けるのはうれしいですね~(*^_^*)
ご無沙汰で。。。
ご無沙汰で。。。


明日は、GWの始まりですね。
σ(^_^)の休みは、9連休になります。
こんなに長く休むと、連休明けが辛いんですよね。。。(;_q))
スポンサーサイト
11:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いいなぁ~ | top | 一周忌

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/387-78941191
