スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気付くかなぁ。。。

IMGP0787.jpg


就寝午前2時。。。

朝 目覚まし鳴るも止めて また(#/__)/ドテ
お弁当を作らなければいけないので 眠い目を
スリスリしながら起床(´ヘ`;)ハァ

今日のお弁当

*ミンチのカレー炒め包み揚げ~^^;
*ししゃもの唐揚げ
*青海苔入り卵焼き
*いかの松かさケチャップ焼き 
 (ピーマン入れてみました^^;)
*鶏団子 (冷食)

*ナタデココ入りこんにゃくゼリー
 (桃&りんご)
*藤稔

以上でっす d(-_^)
IMGP0792.jpg



先日百均にて 小判型のミニカップ見~っけ!
さっそく「いかの松かさケチャップ焼き」を入れて
みましたよ~
このカップの別ネーミング。。。

「!なぞなぞ遊びで?毎日の
お弁当が?楽しくなる!」

ほんとかなぁ。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

なぞなぞ解く前に 気付いてくれるかどうか。。。r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト
11:16 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
♪この~木 何の木?♪ | top | 梅干~♪

コメント

#
わい!FC2仲間が増えました!
いろんな事が出来るブログらしいですが、私が分かってないので使いこなせてません。
ただ、私にも分かるのは‥軽い事くらいです‥
こっちでも、よろしくお願いします!
by: ギアママ | 2006/09/12 12:37 | URL [編集] | page top↑
# おや
私もFC2にドブログのミラーブログを作っています。
リンクさせてくださいな。
by: 沢庵 | 2006/09/12 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
ギアママさん>
なかなか使い方を把握できませんね~(;^_^A アセアセ・・・
サクサク軽いといいですね~^^

同じような記事UPになるかと思いますが よろしくお願いしますーm(._.)m ペコッ

リンクさせてもらいますね~d(-_^)


沢庵さん>
ご挨拶に行くのが反対になってしまいました^^;
すみません。。。m(._.)m ペコッ

同じような記事UPで 変わり映えしないと思いますが
こちらでもよろしくお願いしますー^^

リンクさせてもらいますね~d(-_^)
by: yukoyan | 2006/09/12 14:31 | URL [編集] | page top↑
# yukoyanさんは・・・
mixiもされているんですか?
されていたら、キーワードを教えてくださいな。
by: 沢庵 | 2006/09/12 15:58 | URL [編集] | page top↑
# 残念ながら。。。
登録していないのですよ。。。^^;

どんなのかま~ったく分かっていないのです
また 登録した時はよろしくお願いします^^
by: yukoyan | 2006/09/12 17:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/4-565886fd
