
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

P1000592.jpg



やっと「正月飾り」の干支 『猪』が出来上がり
今日 徳島の知り合いの方に送りました (^。^;)フウ

どうも華やかさが無い 猪。。。(-_-)゙ウ-ム
まぁ~猪なので仕方ないのですけどねぇ。。。

いつものように 和紙に干支の『亥』を筆にて書き
σ(^_^)の落款を押し 猪と一緒に袋に入れています

P1000595.jpg



どうにか発送したのですが まだ足りないようです^^;

知り合いの方には また違った猪を作って送るか 
家に帰る時 渡そうと思っていますr(^^;)ポリポリ



干支の『亥』で思い出しましたが 来年実家の姉は「年女」のようです^m^;
09:41 | ちりめん細工 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨夜の夕食♪ | top | 研修

コメント

# 可愛い^^
ゆこやんさんの作る猪さんは、とっても可愛いですね。
今年ももう残り少ないのですね~~~
by: われもこう | 2006/12/20 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう ございますー(*^^*)ポッ
猪って、華やかさが無いんですよねぇ。。。^^;

今年も、後数日ですね
われもこうさん宅は、今年一段と賑やかになりましたねd(-_^)


by: ゆこやん | 2006/12/20 22:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/44-253e4ee6
