スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマス

P1000646.jpg



仕事も22日で終わりましたが 今日は掃除&PCに
打ち込みの仕事をお昼過ぎまでしてきました^^;

職場の忘年会&我が家のクリスマス会などなど
ここ数日PCにも入ることもできず。。。r(^^;)ポリポリ
そんなこんなで。。。^^;
クリスマスを迎えました

毎年欠かさず クリスマスカード♪を送ってくれる
カインちゃんから 今年も頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今年こそは!!と思っていたのですが 筆不精というか。。。r(^^;)ポリポリ
PCにて カードを送りました m(._.)m ペコッ

来年は 必ず送るからね~p(^^)q
きっと送るよ~d(-_^)
たぶん。。。送れるかと。。。r(^^;)ポリポリ
頑張るからね。。。[岩蔭|] '')ソォーッ


でも 送れなかったらごめんなさい!m(._.)m ペコッ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スポンサーサイト
09:56 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミニキャロット | top | 昨夜の夕食♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/45-87c37868
