
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスの夕食♪

P1000667.jpg


今年は アイスケーキにしようかと思っていながら
予約してなかったので買えず。。。
アイスクリーム店に行けば 買えたとも思うのですが
わざわざ行く気にもなれず。。。^^;

ケーキを作るのもやめようかと思っていたのですが
それも許されず。。。(´ヘ`;)ハァ
昨年同様 またノエル。。。

嫌々作ったノエルです。。。(-""-;)

P1000671.jpg


イブは 鶏モモ焼きを二日前から作った調味料に
漬け込み焼きましたが 昨夜は手羽中を揚げました
そして プランター栽培にて収穫したミニキャロットの
グラッセを付け合せに~d(-_^;)


P1000685.jpg


そしてさっぱりと サラダ手巻きなど。。。
タラバガニが冷凍室にあったので 蒸して添え
ルッコラも一緒に巻き巻き~r(^^;)ポリポリ

後は澄まし汁など。。。



(;¬_¬) クリスマスメニューではないですねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・
10:04 | (-""-;) | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大猪 | top | ミニキャロット

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/47-065b64c1
