
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

準備OK!?

P1000713.jpg



今年も残すとこ 後三日ですね
年賀状の細工もどうにか出来上がり(コメントを書こうか悩み中^^;)
そして大掃除ならぬ 小掃除を終えましたr(^^;)ポリポリ

お花も生け お正月を待つばかり。。。

明日帰るとなると 今年のブログは今日UPで終わりかも!?
また 携帯でUPできればいいのですけどね。。。^^;

では ご挨拶など。。。

いつも、温かいコメントを頂きありがとうございましたm(__)m

皆様、良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

また 来年もヨロシク~m(._.)m ペコッ
17:56 | 撮ってみました~♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
元旦 | top | 大猪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/49-fde3efd2
