
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

御節料理

P1000838.jpg



毎年恒例の 実家で作る御節料理です ^^
31の大晦日に 実家へ行き作ってきました
というより ほんの少し手伝ってきましたr(^^;)ポリポリ

そして 実家へ着くとσ(^_^)が作らないといけない物は
し~っかりと残されており 早く作るように催促されるのです(-""-;)
まぁ~他の物は ほとんど母と姉が作るのですけどね~r(^^;)ポリポリ


一の重

数の子・田作り・エビの明太マヨ焼き・黒豆
栗きんとん・紅白かまぼこ・岩石卵

P1000842.jpg



二の重

サーモンの千枚漬け巻き・烏賊の塩焼き・蓮根のきんぴら
牛肉の野菜巻き煮・ベビーホタテ煮・鶏のゴボウ巻き
鰤子の煮・たたきゴボウ・紅白なます




P1000848.jpg


三の重

煮しめ・蕗煮・有頭海老煮


まっ! 毎年変わり栄えしない御節料理
なのですけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・
23:12 | (*^_^*)♪ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お祝いなので~(*^^*) | top | 御節料理♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/51-595c1e64
