スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW

GW


GWに入り、今朝、怪獣1&2が帰ってきました。

怪獣1は東京から飛行機で、2は広島から高速艇にて
着く時間が30分ほどの差だったので、先に着く怪獣1を迎えに行き、
そのまま2を迎えに港へ、10分遅れで着きました。

2を迎えると、もうお昼
お腹が空いた怪獣1が、「お寿司が食べたい!」と一言。。。
帰り道に、主が魚の新鮮な美味しい回転寿司があると言うので
そのお店へ
魚好きの怪獣1が、「美味しい!」と一言
研修先では、新鮮な魚を食べることもないようで、大満足のようでした。
マグロ・カンパチ・カツオ。。。まぁ~食べる量も半端ではなかったですけど。。。(~_~;)

怪獣2も、普段の食生活を聞くと(-_-)゙ウ-ム。。。って感じ
いつもより、よく食べていたように思いました。^^;


明日から5日まで主宅へ帰ってきます。
いつ帰って来るのか、数日前から何度電話があるやら。。。
帰るたびに年老いていっている義父&義母
いろんな問題が次から次と起こってきますね。
スポンサーサイト
16:11 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
あっと言う間に。。。 | top | 今日から

コメント

#
久しぶりににぎやかな夕食じゃったんですね^^
実はうちもついこないだ義母さんが大変じゃったんですよ
おかげさまで奇跡的?くらいな回復力で元気になりましたが
なにしろ超ご高齢なのでどうなることやら。
元気でおってもらわんとですよねー
by: みん | 2009/05/03 00:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
みんさん>

まぁ~義母さん、もう大丈夫なんですね~(^。^;)ホッ
ご高齢だと、心配ですよね。。。

二泊三日で主宅に帰ってきました。
と言っても、居られたのは一日だけだったんですが、^^;
一段とある症状が進んでいるのがよく分かりました。
この先、二人暮らしをいつまで続けていけるのか。。。
介護のことで、いろいろ説得もしたのですが、首を縦には振らず。。。
義姉達も困惑しているのですが、まだ意思があるので無理じいもできないんですよね(-_-;)

by: ゆこやん | 2009/05/05 21:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://yukoyan.blog74.fc2.com/tb.php/55-f89e6568
